NEW !
テーマ:

夏はTシャツ、ショーパン。もちろんそのスタイリングが多くなると思うし、鉄板ですね。とはいえ、そのシンプルなスタイリングを続けていると飽きがきてしまうのも事実。
そこで注目した頂きたい夏はもちろん、フルシーズン着用できる長袖シャツってのがあります。その長袖シャツを、スタイリングに混ぜるだけで、妙にシャープで大人なお洒落を感じる事ができるはずです。

国内生産に拘るSadistic Bearより夏新作シャツが届いております。ご覧くださいませ。





BRAND:Sadistic Bear
COLOR:INDIGO
SIZE:S~L
PRICE:12800yen(tax out)
MODEL:175cm/70kg/Msize




もちろん今回も、生地を含め全てを国内生産にて製品されたアイテムです。1930年代ワークシャツの形をベースにサンプルし、生地にはコットン100%のライトオンスデニム生地を採用しているので、見た目以上に着心地も軽くて羽織りやすいです。ボタンもすべて、本物のヴィンテージボタンを使用し、ひとつひとつ手作業で付けた細部まで拘られた仕上がりには、服屋の自分も見とれてしまいました。前面につけられた大きめのポケットには遊び心も感じ、秀逸なアイテムだと思います。

生地などもさることながら、プルオーバータイプのデニムシャツが非常に男心をくすぐられますね、あまり見かけないのでそこがまた良いです。



























夏はロールアップして、ショートパンツと組み合わせて着ようと思います。もちろん私は購入しました。是非チェックしてみてください。





TWITTER OWL WORLD LAW

FACEBOOK OUR WORLD LAW

WEB SHOP OUR WORLD LAW








《OUR WORLD LAW FUKUOKA》
〒810-0041
福岡市中央区大名1-4-37北原ビル1F
tel/fax■092-726-6688
mail■owlfukuoka@ourworldlaw.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:









BRAND:ASNADISPEC
COLOR:TIGER-CAMO
SIZE:M~XL
PRICE:9800yen(tax out)




国内生産にて製品された迷彩ショートパンツが入荷致しました。迷彩柄にはインパクトのあるタイガーカモを採用。生地にWASH加工を施す事で、程よいUSED感・ヴィンテージ感が演出されています。














このショートパンツ、何と言っても生地感がたまりません。WASH加工によって、見た目だけではなく、履き心地もとても肌触りが良く、涼しげに着用できます。
迷彩柄ってインパクトが強くスタイリングも難しそうと考える方も多いと思いますが、このUSED感が、柔らかな印象になり、合わせやすいと思います。トップスはシンプルに無地TEEやシャツなんかで。



もしくは、以前紹介したシャツとセットアップもよろしいかと。


















今年の夏は、
長袖シャツ&ショートパンツ、セットアップ
が非常に人気です。是非コチラで試してみるのも良いんではないでしょうか?





TWITTER OWL WORLD LAW

FACEBOOK OUR WORLD LAW

WEB SHOP OUR WORLD LAW








《OUR WORLD LAW FUKUOKA》
〒810-0041
福岡市中央区大名1-4-37北原ビル1F
tel/fax■092-726-6688
mail■owlfukuoka@ourworldlaw.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

日中の気温はもう20度超えがザラ、半袖の方がほとんどになってきましたね。そうなってくると、着たくなるのが"アロハシャツ"
すでに何型か入荷しておりますが、まずはコチラからご紹介させて頂きます。ご覧くださいませ。








BRAND:BARCEDOS
COLOR:YELLOW,ORANGE
SIZE:M~XL
PRICE:2900yen(tax out)




開襟タイプのアロハシャツです。アロハを選ぶ上で、重要となるのは大きく「柄」と「色」だと思います。その「色」に関して、コチラの商品ですが裏地を表に使う事により独特の霞んだ雰囲気を演出しております。この色味にする為に、生地を実際に染色した拘りのポイントですね!非常に難しい技法ですが、このように綺麗に仕上がった裏地使いのアロハを見ると、やはりテンションが上がります。




















その生地色に合わせた開襟、木調のボタンなど、よりヴィンテージな雰囲気が楽しめる1枚ではないでしょうか?夏はアロハに勝てるシャツはないと言ってもいいぐらい圧倒的な存在感です。


しかも、同柄のショートパンツも入荷しております。今年はセットアップ非常に人気なので、ショートパンツも合わせてチェックしてみてください。ショートパンツは次回、ご紹介させて頂きます。


それでは。







TWITTER OWL WORLD LAW

FACEBOOK OUR WORLD LAW

WEB SHOP OUR WORLD LAW








《OUR WORLD LAW FUKUOKA》
〒810-0041
福岡市中央区大名1-4-37北原ビル1F
tel/fax■092-726-6688
mail■owlfukuoka@ourworldlaw.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇