Coach Jacket-Sadistic Bear | OUR WORLD LAW






Sadistic Bear
-生産における全てを国内で行う事に拘り、少量生産でも高品質なアイテムを展開する。-

今回リリースされましたのは、コーチジャケット。ブランドオリジナルの比率で仕上げられたコットンナイロン地をボディに採用。軽くて春先は羽織りやすいんですが、大変上品で高級感のある生地です。写真では少し分かりずらいと思いますが...ブラックボディーにマスタードカラーは大変、男心をくすぐられるのは私だけしょうか?更に裏地は、ワインカラーで切り替え。たまりませんね。
スタイリングも、スポーティな組み合わせでも、カジュアルにも着こなせる面白いアイテムだと思います。ブログはもちろん、是非店頭でもご覧くださいませ。








BRAND:Sadistic Bear
SIZE:M,L
COLOR:BLACK
PRICE:14800(tax out)
MODEL:175cm/70kg/Msize着用





















少量入荷ですので、気になる方はご一報を。






TWITTER OWL WORLD LAW

FACEBOOK OUR WORLD LAW

WEB SHOP OUR WORLD LAW








《OUR WORLD LAW FUKUOKA》
〒810-0041
福岡市中央区大名1-4-37北原ビル1F
tel/fax■092-726-6688
mail■owlfukuoka@ourworldlaw.com