あ、どーもパー


「一郎ちゃんがいく。」東京公演無事終了いたしました。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

1391045012018_1.jpg

ちょうど自分が芝居を始めた頃に産声を上げた作品。


古き良き小劇場のテイストを久しぶりに味わえて、


楽しかったです。


3月に大阪公演がありますので、関西方面のみなさん、


久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますニコニコ


というわけで、「KACHI BUS」→「一郎ちゃんがいく。」


からの~


「KACHI BUS」北海道公演→「一郎ちゃんがいく。」大阪公演


間に「軍師官兵衛」…


大丈夫か俺の脳…頑張れ俺の脳ビックリマーク


大倉男爵
1391126964527_1.jpg

からの~



1389542290392.jpg

ちっちゃ!だれ?

1389542284791.jpg

中村部長ビックリマーク


からの~

1391041983928_1.jpg

中川清秀。


思わずカチバスポーズべーっだ!


今日は「KACHI BUS」の思い出し稽古。


昨日、「一郎ちゃんがいく。」の打ち上げ二次会中、


トイレでふと「KACHI BUS」のセリフを口にしようと


思ったら、全く出てこなくて動揺して家に帰って、


台本を開きましたあせる


もうねー、頭をパカッと開けて脳にレッドブルをかけたい。


稽古頑張りま~す目