1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日(土)

夏の舞台の顔合わせでした!

テーマ:ブログ
あ、どーもパー

長いこと続けている嬉しいこともいろいろあるなぁ、

と、しみじみ思った近江谷太朗です。


今からもう30年近く前、

「竜馬がゆく」を読んで、“ビッグになるぜ”と

若気の至りで思ってしまい、役者になろうと決心

就職活動解禁日にチャリンコで仙台をスタートして、

東京で芝居を観て、とある劇団の稽古場を見学して、

高知の桂浜で龍馬像にビールをかけつつ、

「役者になる」と龍馬に宣言してきました。


その時、見学したのが“東京キッドブラザース”の稽古場。

港にある稽古場の前にはカッチョイイハイクがズラリ❗

中に入ると、バーカウンターみたいなのがあって、

手足の長いカッチョイイ人たちが踊りまくっていて、

思わず「お呼びじゃない?こりゃまた失礼しました!」

と言って立ち去りたかった


昨日、8月に出演する舞台の顔合わせでした。

顔合わせ後、飲み会に声の出演の長戸勝彦さんがいらっしゃった。



そう、長戸さんは、あの手足の長いカッチョイイ人の中にいたのだ。



なんだか、ちょっと感動しました。

夏の舞台「8月のウイークエンド・プロフェシー」では、

一人圧倒的に年上ですが、全力で頑張りたいと思います。


空飛ぶ猫☆魂 #5

『8月のウィークエンド・プロフェシー』


[東京公演]
8/24(水) 19:30☆
8/25(木) 15:00☆ 19:30☆
8/26(金)          19:30
8/27(土) 14:00     18:00
8/28(日) 13:00     17:00

[北海道公演]
2016/9/30(金)〜10/2(日) 札幌 演劇専用小劇場 BLOCH

※北海道公演には、近江谷太朗は出演しません

作/演出
西永貴文[空飛ぶ猫☆魂]

キャスト[東京]
佐々木光弘[空飛ぶ猫☆魂]
西興一朗[空飛ぶ猫☆魂]

宮原将護[大人の麦茶]
ピクニック
伊智生士冶[スタイルキューブ]
土屋兼久[劇団6番シード]
清水宗史[X-QUEST]
西川瑞
ロン佐藤[アートバリケヰド]
武田祐一

川本成[時速246億]

近江谷太朗

---
声の出演:長戸勝彦[東京印/男〆天魚]

☆前半割料金 3500円!
※開場は開演の30分前

劇場
下北沢 駅前劇場
東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F

チケット販売

http://www.soratobunekodamashii.com 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
近江谷 太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月21日(木)

焼きなす!

テーマ:ブログ
あ、どーもパー

ヤクルトの代金を払って商品を受け取っていなかったことに翌日気づいた近江谷太朗です。

いやー、ヤバイね。

玄関と冷蔵庫の間を何往復もして、入れるはずもない冷凍庫を確認したりしても、

無い。

しかも、三連休で販売所の電話が全く繋がらない😢

一応、ガン予防のために毎日飲んでるので、

3日間飲まなかったことにちょっと動揺💦

というよりも、商品を受け取っていなかったことに気づかなかった自分にかなり動揺💦

何事も確認することを心がけて生きていきます💦

さてさて、この時期の幸せ第1弾!


“やきなす”という名のなす🍆


絶品でございます。

あー、幸せラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
近江谷 太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月09日(土)

選挙ノススメ!

テーマ:ブログ
あ、どーもパー

戦争は絶対反対、原発は停めてもらいたい近江谷太朗です。

いよいよ明日は、参院選投票日ですね。

実は、恥ずかしながら30代後半まで

「俺は投票しないことで政治不信を訴えてやるぜ!」

みたいな、今思えば残念な考えを持っていました。

そう、とっても残念なことです。

今回の選挙で候補者の三宅洋平さんが、

前回の国政選挙で自民党に投票した人が1765万人、

投票を放棄した人が4922万人いて、

日本で最大の政党はその投票しなかった人たちだと、

言っています。

確かにその人たちが、みんな、正しい判断をして投票すれば、

そういうことになるかもしれません。

でも、放棄していたら、何の力も持たないんです。



とりあえず、投票してみませんか?



「1票投票しても、どうせ何も変わらない」

確かにそうかもしれない。

俺もしばらくそう思ってました。

でも、投票しなかったら確実に何も変わらないけど、

投票したら何かが変わる可能性はあるんです。


誰に投票するかは本人が選挙広報やネット等で調べて、

自分で決めればいいと思う。

個人の判断で集まった票が政治を変える可能性を

持っているんです。

つまり、投票することで“希望”を持てるんです。

そう、真矢みきさんも言ってます、

「諦めないで!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
近江谷 太朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み