あ、どーもパー






ブログも正月休みしちゃった近江谷太朗ですべーっだ!






1日、2日は新年会で飲んだくれて、3日は飲み疲れてドクロ







今日はお気に入りの日帰り温泉に行って来ましたニコニコ


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-0104_1808~001_r.jpg


「サンタクロースが歌ってくれた」で一緒だった西川夫妻と前田さん、その夫な細見。







みんなで行くと幸せ倍増になるね音譜







さてさて、今日はただ温泉に行っただけじゃなく







とあるドラマの衣装合わせに行って来ました。








ってことで「仕事初め」でございます。







新年一発目は、キャバクラ店長役。







衣装合わせで髭が採用になったので、








「サンタクロースが歌ってくれた」で髭太朗を見損なった人は、








お楽しみにビックリマーク






オマケは宮古島に行く時に撮った富士山富士山


$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-写真.JPG




と、ホテルのベランダで夕日を撮ろうとしてたら…



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-写真.JPG


鳩が遊びに来た写真。