EXILEなMATSUくんの初主演映画




「LONG CARAVAN」の試写会に、行ってきました映画




観に来てたMATSUくんプラスLDH俳優部でパチリカメラキラキラ

近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ

左から 天野っち、俺、MATSUくん、のり






この映画の脚本がなんと近江谷太朗が





「THE面接」「あたっくNo.1」、あんぽんたん組合でお世話になっている




樫田正剛さんなんですビックリマーク




どれか観てくれてる人ならそれだけで観たいと思ってもらえるかもだけど、




とにかく面白満載ですグッド!




MATSUくんが演じる役は決してカッチョイイ男の役ではないんだけど、




寅さん的?というか、とっても魅力的なキャラです。





まあ、寅さんではあり得ないカッチョイイシーンもあるけどねにひひ




MATSUくんファンはたまらんだろうなぁ…




公開は10月10日からみたいです。




興味を持った人は是非是非映画館へ目