その後。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

沢山の方から連絡をいただきました
みんなの優しさに泣きました
ありがとうございます。


しかしながら
9/20に娘を義実家に預けたにも関わらず
体調は全く回復していません
むしろ自分の不甲斐なさと娘の居ない寂しさで、毎日涙が止まらなくなってしまいました
家で大声で泣き叫んでしまう事もありました
区の保健師から精神科の受診を勧められました


なので初めて精神科を受診する事になりました
また、実家で静養する事となりました
私が出産したことで
家族が全員バラバラになってしまいました

でも送られてくる画像や動画の娘は
可愛くて可愛くて、心から愛しています


ただ家族で楽しく暮らせる日が来るのかな
麻雀の仕事して保育園に笑顔で迎えに行く日が来るのかな


6月の切迫早産からずっと悲しみの底にいます