2月スケジュール | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

1つ前のブログや動画を見て頂いた方

拡散にご協力頂いた方本当に有難うございました。

 

入籍し、結婚いたしました。

2/5のツイキャス配信ご興味ある方是非。

保存するかどうか微妙なところなのですが、出来ればしますね!

応募の締め切りは一応2/5の夜中24時までとしますが

コメントとか色々して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

 

さて、2月のスケジュールです。

 

2/5(日)結婚式

黄河のんアカウントでツイキャス配信します

 

2/11(土)

11時~

チャンピオンロードゲスト

詳細はコチラ↓

http://npm2001.com/champion_road/7-champion-joryu.html

19時~

シャンテン1日店長with黒渕君

チャンピオンロードを勝ち残っても

相棒黒渕君がいますので皆様是非。

一緒に騒いで貰えたら嬉しいです。

場所はコチラ↓

http://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2017011871301.html

 

{B9934E77-8683-4450-9DEF-5156CD50BBBF}
 

 

2/12(日)黒孔雀杯

詳細はコチラ↓

http://8141.info/benikujaku/%e9%bb%92%e5%ad%94%e9%9b%80%e6%9d%af

参加者絶賛募集中です★

大会初参加の方も是非お待ちしてます

 

2/18(土)女流名人戦

2/19(日)勝ち残ったら女流名人戦

負けたら紅孔雀ラジオ

 

2/21(火)ニコ生出演

初音舞とオネエのアナログゲーム

ご視聴はコチラ↓

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv288662864 

 

2/25(土)新宿fairy 13-20時

結婚後初ゲストです。

何卒。何卒お願いしますm(_ _)m

 

{592E8A9B-F3A9-4AEC-8A92-98B93A507DE2}
 

2/26(日)MPGPセット

 

そして晴れて黄河は2月からニートになります

次の仕事?うん、今考え中です

ただ二次会の準備が立て込んでてね…

 

今後共何卒宜しくお願い致します。