夏も終わりだ!大会だ! | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

妖精の集う店新宿フェアリー。
プロ活動歴8年、初めてゲスト出勤させて頂きました!
ご来店本当に有難うございました(`・ω・´)

のんちゃん初出勤!?オッケー同じ日に入る!!
そう言って、同番してくれたおくみきさん。怖いけど優しい先輩!(笑)

{0A5BD0C2-9E28-47E0-B2EA-BA9A5FE59BEB}

頂いたお団子と一緒に。
クラウドファンディングの応援メッセージを伝えてくれた方
なかなか感謝の気持ちが伝わりづらい黄河ですが・・スイマセン
めちゃ感謝感謝です!

皆様のおかげで10月もゲストに呼ばれました!!
10月15日(土)です♪遊びに来てね。お願いします!!

{C1DBACB5-6CDE-4721-A030-D135460DA05F}

とうとう画像が採用されましたよ!ワーイ‼‼
遊びに来て!お待ちしております。

さらに昨日は、フェアリーの経営者である杉村えみプロをお迎えして
紅孔雀ラジオ・紅孔雀の千住で一牌! お送りしました。

{032B2107-FBE4-47E8-9C5B-5AE788E99179}


すでにYouTubeにアップされていますので是非ご覧ください。

めっちゃ盛り上がりましたよ!大先輩の杉村えみプロの破壊力!!


さて、本日20時~ニコ生・まぁじゃんトキワ荘

ゲストは河野高志プロ!炎上必須★盛り上げること間違いなし。

是非見て下さい~!


そのあとは、9/22チャンピオンロード・10/2第1回黒孔雀杯。

大会が続きます!両大会とも参加者募集中!!皆一緒に打とうぜ。