3月予定と御礼 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

昨日は紅孔雀お休みしてごめんね(´・ω・`)

2/20(土)高田馬場Meysご来店誠に有難うございました!

{CC245E90-3D32-4D1A-9D57-92F95BBA3ACE:01}

初めてお会いした、Meys専属の金澤みわプロと一緒に。
お土産に貰ったジンギスカンキャラメルが未だ家で私を見ているww
いつも会う人も、めっちゃ久しぶりの人も嬉しかったぜ(,,•ω•,,´)

私基本声もリアクションも大きい方なんだけど
人は本当に予期しないたまげた事があった時って反応できないねw
驚いたんだよ??マジで。伝わらなかったか~

*********************

2/21(日)は紅孔雀の千住で一牌!の公開生放送。
石川美佐子という名のミサプロが、ゲストに駆けつけてくれました。

{449EE18E-C180-4717-B652-15BE3261C2B1:01}

満員御礼で感謝・感謝です!さすがミサ大先生!ww
お土産に梅酒ももらったよ(*´ω`*)うま~
次回は、3/20(日)3連休の真ん中にゲストで来てくれるのは、紅孔雀講師・華村実代子先生。企画担当は黄河です。
久しぶりのコフ先生に、みんな会いに来てねー!


さて、3月の予定です。

《3月予定》
3/6(日)日本オープンプロ予選
3/12(土)日本オープン本選
3/20(日)第2回紅孔雀の千住で一牌!16-17.5時
ゲストは、紅孔雀講師・華村実代子プロ!
3/26(土)女流Cリーグ最終節andパレット大会
音譜3/27(日)高坂スマート麻雀大会ゲスト

別途パレットには2日位入る予定だよ(๑¯ω¯๑)