夏休みと大会(写真多め・動画有) | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

有休使って、静岡に行ってきたよーー!


一緒に行ったのは日本プロ麻雀協会の同期である黒渕くんとキーボー。

そして道場Paletteの元道場長吉田さんという不思議なメンバ~。



{508BE7C3-159D-463D-AA9D-1B91A9B029CE:01}

山のふもとでの写真と比べてみると・・・
{77EAC074-501A-4EE6-9BC4-FDE3C29F8760:01}

フライト直前に撮った写真の方がワクテカしてるよねww

{0CB99B1F-E6A2-4879-B1F3-2B736F53A88A:01}

準備運動に余念がない黄河。
そして興奮が抑えきれずウロウロしている吉田元道場長(笑)

{BC0D80C9-3A06-489D-8002-09E7B5A744DA:01}

この写真の黒渕くんは、テンションMAXです。

{9DE4488E-800B-4FB1-AA68-B8E7CDD7FF98:01}

でもやっぱり吉田さんの方がはしゃいでるねww

{B2233EBE-A1D2-47C5-BC2D-3AB9DA4FF1D8:01}

私たちの目的はコレ!!ぱらぐらいだぁあぁあぁぁぁぁ
さいこおぉぉおおおおおぉぉぉおおぉぉお
うううううぉぉおおおおおぉぉぉおおおお

飛び立つ瞬間の動画はコチラ↓



これ凄くない⁈飛んでるのは私やで!

{6E5C2831-9B46-4942-A7E3-AECACB06401E:01}

先にフライトしたので後から来るみんなを見守る黄河ww

{50CD2F19-EAAE-43C1-9D78-14FE973627C5:01}

終わった後の一服が格別で、染み渡るニコチン
・・・・この写真いるかな?ww

{C79332EE-6280-4000-AF95-0820BB57E0A3:01}

帰りに立ち寄ったホウトウの店がうめぇのなんのって。

壮大な景色と大自然を目の前にマイナスイオン浴びまくったら
23日の女流雀王戦なんてちっぽけなもんだぜ。
やってやんよっ!!!・・・・おしまいw

***********************

22日は、大崎大先生に連れられて水城ちゃんと舞台を見に行きました。

{9870D392-1941-4327-8DDD-45FAE9CA9B34:01}

なかなか舞台を見に行く機会がないけれど、
そんな私でも感動できる素敵な公演でした。
劇団員の方の引き込まれる演技ってすごいね!!
あんなに人を感動させることができるのって尊敬だなぁ

そのあとは、第一期黒孔雀王座決定戦。
1年間の集大成をみんなと共有することができて嬉しかったな。

一生懸命取り組むって大事なこと。
でもそれ以上に、一緒に戦ってきた相手を尊敬し称えるのってもっと大事だね!

優勝した杉田さん、本当におめでとうございます!!
次回10/31の黒孔雀杯からシードとして参加して頂きます。
成績を残し続けることのプレッシャーを思う存分感じてください!

さぁて、明日は女流雀王戦Cリーグ第1節。
大自然の力見せつけてくるぜ。