女流雀王戦Cリーグその後。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

最近上手くできた料理は、うどん。

{A7558FC4-149F-4F47-8418-C5665C70F28F:01}

めんつゆの味しかしないけどww 
味が濃すぎ!!具材なさすぎ!!


さて、先日は女流雀王戦Cリーグ。
上位8名以下はここでさよーならです。

結果先言うか。

{3EE7DBC4-7F8D-438A-B15D-0A85FDC81A05:01}

セーフ!!マジでセーフ!!
8位で滑り込みました。
うーん、毎度の事ながらハラハラするね

最後順位を発表していくんだけども。
8位……
の後、佐久間さんが溜めるもんだから
「あーーー落ちたわぁ」
と思った矢先、私を見て佐久間さんがニヤッとしたから
「終わったな」
と思うよね!思うよね!!?!!

8位 黄河のん   の声に被るように
「おぉぉぉおおおぉぉおぉい8位!!」
って叫んじゃったねー7年目なのにww


終わった後は打ち上げに参加!
{E0F86428-DA93-4C21-9584-16682D3057E9:01}

佐月ちゃん!

{A5758DAA-9652-4D07-AB06-F7AD147FB456:01}

竹プロ!大江さん!

{66373577-64CA-446E-893E-441B2A8D2BEB:01}

なんかいっぱい(。☉౪ ⊙。)ww

最終節は7/20。
上位4名がBリーグ昇級となります。
とりあえずなんとかします!
応援してくれてホントありがとね(•‿•)

今週末は、レディースオープン。
予選負けたら12日パレットに入ります。
皆どうしてるのモチベーション!ww

さぁて、これから紅孔雀。
おやおや今日は様子が………?