パブリックとシャンテンと足木優p! | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

12/6は、女流雀王決定戦パブリックビューイング★
ご参加頂いた皆様有難うございました!
白熱した戦いの中で見せる対局者の表情に、こちらまで熱くなってしまいました。
東何局か?と聞かれても答えられないほどに…ww
一緒に解説してくれた伊達さん、突っ込んでくれた皆に感謝感謝です。
一回も合わなかったけどなwww
高田純次って言われてまーす

{0FE4751E-4C2C-416B-B8E8-0880FFD9481E:01}

開演前の会場にて。左から古屋p・杉村p・夏芽pです。
おやおや、後ろには…?
なんせ盛り上がってヨカッタヨカッタ!


*********************

そして。シャンテンでの麻雀イベント‼︎

{D8F2ED81-A579-4108-88B5-5768B91BD27E:01}

こんなの用意してみました(笑)
オリジナルカクテルの名前が斬新でしょ?ww

{1D5965D3-362F-496F-A541-FC9620F94BBF:01}

人生初のシェイカーを降る黄河。
スーツで!って命ちゃんに言われたんだが
間違えてクリーニングに出しちゃって
急遽買いました(笑)ナント鳥居さんもスーツ!!


{DACDA0C5-AFCE-4168-A69C-5677B0694F59:01}

さらに、鳥居さんにシャンパン用意してもらったのですー!!
橋本神・テツさん・うな丼さん・鳥居さんと美味しく頂いちゃったよーん。
いや、マジ美味かったなぁ…。

一通り終わって、携帯見たら鳥居さんからメール。

{01D12B52-FED3-4340-B575-599CBD0B06C0:01} 

いやスフィンクスじゃねぇしっ!!
ゆーたら研ナオコでもねぇからっ!!ww

ホント有難うございました(。-人-。)ナマステン

*********************
さてさて、今週末12/14は…?

12/14(日)15:00~21:00
麻雀カボ 静岡店
静岡市葵区紺屋町7-7 サンピアレビル6F


一緒に静岡るのは、この方!

{33E2F8B9-025B-4BFA-822B-6E7876CCE897:01}

麻雀界の清純派★
最高位戦日本プロ麻雀協会・足木優プロ!

どうやらカボオーロラカップで本領発揮したとの噂が…!?
見てない人はいないよね??

12/14静岡でお待ちしていますლ(╹ε╹ლ)