8・9月予定。と、声を中位にして言いたい! | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

8・9月スケジュールをUPします。
会いに来てくれたらうれしいなぁ…マジで嬉しいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
是非とも!すこぶる是非とも!
宜しくお願いしますww

<8月>
23(土)天鳳・紅孔雀杯 18時~参戦
24(日)オータムCC予選 柳本店
27(水)紅孔雀に関する撮影
30(土)女流雀王戦Bリーグ第5節(観戦歓迎) 柳本店

<9月>
21(日)麻雀・ブル 仙台店 14-20時 with大崎初音p
28(日)女流Bリーグ第6節 日程変更(会場未定)

9月パレット出勤日は、8/24オータムの結果次第決まる予定です。
確定次第すぐUPします。


※他に毎週月曜日は、麻雀教室【紅孔雀】を運営しています。
*****************************

天鳳・紅孔雀杯とお台場イベントは何度も宣伝してるからカットww

知らない方は、予定につけたリンクへ飛んで下さい★

明日8/21AM10時から台場チケ発売だよ!!買ってね!!学生安いよ!



ナント9/21(日)は、黄河初めて関東を飛び出す模様!ブル仙台店です★
一緒に行くのは紅孔雀のシンボル、大崎初音プロ!

{D63715F2-805F-4CAC-9C4B-E29C284BEB7C:01}
ブーたれてる直後打三wwちょww
17歩女王と女流雀王で伺います!
遊びに来て下さい★(๑`・ᴗ・´๑)
スーツで行ったほうがいいかな?やっぱイメージ通りがいいよね?!

******************

そして9/23(火)はチャンピオンロード新人王シリーズに参加します。

{5C5AF38C-6CDA-4A4D-AD74-B3587E5A40A1:01}

うんうん。新人王ね、そうそう。
黄河はタイトルホルダーとして、皆さんの挑戦を受・・・


{7BD6CA0C-873F-4CE3-87A7-0D061996EF77:01}


けらんねぇわ!!こちとら天下の一発屋!!ww
田村君にブン盗られました(笑)
ということで、新人王シリーズに選手として参加者しますよ。
田村プロは、関西勢。きっと会場を笑いの渦に変えてくれるハズwww
この煽りウザイよねwwダメだよねww
私も去年濱さんにヤラれたから(笑)ガンバだ‼︎

ねぇねぇ…各店舗の出場選手見た?見ました?
参加者の皆様は、本店と八丁堀店と希望が出せるそうです。
ちょwwwwwwソレはwwww

決して本店を希望して欲しいとは
言いません。言えません。

でも、ワンチャンスが許されるなら
「希望なし」でいかがでしょうか‼︎⁇w
露骨に9:1とか笑えないぞ(゜д゜;)
パレットの道場長吉田さんに話したら
「大丈夫だよきっと。」

…冷たい!!( ◞‸◟ ) 笑

盛り上がるといいなー( •̀ .̫ •́ )
最後まで居るには、敗退しない条件‼︎
みなさん.....参加頼みます!!