まとめると、男勝り。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

※コメント機能を止めました。
ブログのコメント欄を見逃しがちなので、mixi/twitter/facebookにコメント下さい。
お待ちしております~。


今回は手短に書いてみます。


8月2日はブル新宿店でした。
初めて編み込みのヘアセットしてもらったら
3ラススタート。カスー


{781538E8-8DC4-4720-9474-546C9E5DCA91:01}

一緒だった手塚プロと撮ったー。キレイ!笑顔ができた黄河。
来ていただいた方本当に本当に有難うございました!!!!!!
麻雀語録に続くあるものを制作中につき、同卓希望増えたらいいな。
増えたらいいな。増えたらいいな。
・・・・前回の麻雀語録、2冊しか貰い手なかったけどwwクッww


****************************


8月4日は紅孔雀の風杯開催!
個人戦全2回戦の素点対決。

{C454DC84-F373-4ED8-B4A2-84CC1F1ADF67:01}

優勝したのは、先生チーム!てへっw


{ABB26B7E-A0C0-42D4-83E7-EF143FE25B2D:01}


終わったあとに、みんなで小さな打ち上げ。
誰も優勝してないから1時間の一本勝負。
平和な日本で麻雀ができること。
22時閉店なのに、1時間長く開けてくれた蕎麦屋二月堂さん。
すべてに感謝して、ナマステ(`・人・´)ウマカッタ

明日は、ゼロから講座最終日だー。

****************************
<8月予定>
14日 学生麻雀連盟主催夏合宿参加 大崎初音プロと♪
17日 協会道場Paletteゲスト 13~21時
23日 天鳳紅孔雀杯 18~未定
30日 女流Bリーグ 11~

※13・15・16日 会社夏季休暇の為黄河は羽を伸ばす
(ひょっこり色んな雀荘に現れるかも(笑)

17日はPaletteゲスト。黄河が同番するのは!


ハスキーボイス蔵さん!
男祭りならぬ男勝りな17日パレットにお越しください。お待ちしています。