6/21★天鳳・紅孔雀杯!特別参戦プロ勢決定。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

6月29日(日)は、紅孔雀イベントが開催予定!
このイベントに、幅広く沢山の麻雀愛好家の方に参加して頂きたい。

そういう想いから、企画したのが・・・来たる6月21日(土)。


天鳳の告知ページは、コチラ からどうぞ。


天鳳は、こーんなにも沢山のユーザーさんに愛されているゲームであります。

天鳳を打つのと、実際に対峙して打つのとでは違うかもしれません。

他人が居るという抵抗感があるかもしれません。

自分のタイミングで終わる気軽さがないかもしれません。

でもちょっと足を踏み出して、ゲームと両方楽しんでみるのはいかがですか?


ゲームとリアル。両方楽しめたら、2倍楽しめますよっ!

天鳳にご参加頂いた方は、是非29日のイベントも来ていただけたら嬉しいです★


**********************************


今回の21日の天鳳・紅孔雀杯。

大崎&華村先生の幅広い人脈と、賛同して頂いた沢山の方の好意により、

下記の通り、数多くの選手に参戦して頂くことになりました。

本当に有難うございます。


(カッコ内は、天鳳ユーザー名)

麻将連合μ
武則輝海プロ(武則輝海)
下出和洋プロ(μしもで)
椋大樹プロ(椋大樹)

RMU
仲川翔プロ(仲川翔)

日本プロ麻雀協会
木原浩一プロ(【罪歌】)
橘哲也プロ(立ち話)
大窪貴大プロ(おおがきらあ)
仲林圭プロ(じゃがばやし)
千貫陽祐プロ(千貫陽祐)
市井悠太プロ(昆虫さん)
比嘉秀仁プロ(比嘉秀仁)
黒渕俊プロ(黒渕メガネ)
浅井堂岐プロ(浅井堂岐)
永野彰一プロ(藍原☆延珠)
鈴木啓祐プロ(いばらぎ)
多聞プロ(僕の鳥あげる)
瑞原明奈プロ(3zu)
夏芽ひさこプロ(こばまるくん)

最高位戦日本プロ麻雀協会
竹内元太プロ(タケタケタケ)
醍醐大プロ(Kiyodai)
藍島翔プロ(aisyo)
栗田恭宏プロ(おじお)
中村英樹プロ(こうもりさん)
中野慎也プロ(中野慎也)
中郡慧樹プロ(けいき)
中嶋和正プロ(理不尽大王)

天鳳ユーザー
さくらこさん(さくらこ)
メカゼットンさん(メカゼットン)


28名+講師3名の31名が、この大会に参加します!!!

見覚えのあるユーザー名に当たった方はラッキー★ヘ(゚∀゚*)ノ


協力してくださるプロの中には、仕事の関係で、5回打てない方もいます。

お忙しい中時間を作って下さるので、感謝をこめて上記に記載しております。


幅広い方の天鳳・イベントへのご参加を心よりお待ちしています。


昨日より、少しでも上手くなリますように。ナマステ(*´人`)