夜の虹と麻雀。あと告知 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

ゴールデンウイークはもう終わり。

終わっちゃうと現実に戻るのが大変なんですよね(´・ω・`)




3日は、女流リーグ戦でした。

見に来てくれた方有難うございます!!

タイトルホルダーとしては最後の麻雀でしたww

あまりにも手牌がカースーな時は、ウッカリ高打点にならないかなー。

と、2万m位先にある三色や一通を狙っていました。遠かったなーしかしww

な訳で着順は、2341くらいか。のんびり頑張りますね!

それにしても通年って長いなぁ。半年でいいよね(笑)

そういや終わったあと、初めて女流プロ飲み会に参加しました。

実に華やか!元気!皆お酒強いなー。




4日は大崎先生の舞台を見に行きました。
ルナ・レインボウ!虹ってきちゃった~

{FD43C3C4-B689-42E0-9B87-392E9AFBC752:01}

誰と見に行ったかは皆様ご存知この方★


{9CE7CDE8-29F4-4F95-807D-C181AC5E25CE:01}


華村先生!とてもいい笑顔です(゚∀゚)
舞台前、華村先生とご飯行ったんですが、


{0F917A43-AE1E-4399-AE08-2BDFDAD97C5D:01}

ご飯に夢中でこの顔(笑)

さらにさらに!
最後出口で大崎先生に話しかけたら、こんな素敵なグッズ頂きました!
爽やかな気分になる素敵な舞台でした。

{2EA46DC3-A732-487E-AD2A-5B612EFC2D05:01}

そして5日は、日本プロ麻雀協会第13期新人王戦決勝。
とうとう黄河は無冠となりましたww



優勝は、関西所属の田村翔梧プロ!おめでとうございます。
初めてのニコ生配信で緊張する中、結果を出したこと本当に素晴らしかったです。




観戦記は、【読みやすく簡潔に楽しく】をモットーに書きます。
もしかしたら、あの、麻雀語録的な何かが・・・ww

しばらくお待ちください(*´ω`*)



*****************************

<ゲスト情報>

★5月10日(土) さん渋谷店
12:00~18:00
足木優プロと一緒にゲストです('ω')ノ


★5月25日(日) 協会道場Palette
13:00~21:00
冨本プロ・夏芽プロと一緒にゲストです('ω')ノ

皆様のご来店を切に!切に!お待ちしています。

*****************************