4月スケジュールとお知らせ(TДT) | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

4月スケジュールが確定しました。
ちょっと書き方を変えてみましたよ。

<紅孔雀~女流プロが教える麻雀教室~>
4/7 (月) 講座 19:30~
4/14(月) 大会 19:30~
4/21(月) 講座 19:30~
4/28(月) 講座 19:30~

<ゲスト>
★4/13(日) 協会道場Palette
12:00~20:00 
※豊後葵プロと一緒です※


★4/27(日) ブル中野店
15:00~21:00 
※白河雪菜プロと一緒です※



そしてとてつもなく残念なお知らせです。


大人気だった黄河自主制作俳句本
【麻雀語録⑤七5~これで貴方も新人王?~】
次の協会新人王が誕生するまでの4・5月限定となりました(涙)

みなさまに愛された麻雀語録。。。

{11FF63B1-170A-4F61-8BDD-62A2150D4FD7:01}

ホラ、麻雀語録も泣いて・・・・・・・

皆様のお手元に届けられて嬉しかったですwwww



{9630254A-7F83-4605-A0E1-866AD6636AD5:01}

黄色バージョンも5月で終了となりますww全く広まってないけどもww
以降はPaletteの待ち席に置くか、紅孔雀の景品に出したいと思います(°~°)

そんなこんなで、是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
13日→黄河と同卓時にトップを取り、声をかけてくれたらプレゼント
27日→黄河と同卓希望で、声をかけてくれたらプレゼント
最後の語録の有志を見に来てねw
宜しくお願いします!!!!!!!

え?じゃあ、29日Paletteで行われる日本お~ぷんでって?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
それはまぁ・・・・・・・・・ねぇww
参加してのお楽しみです!って答え言っちゃってるかww

楽しみにしていますヘ(゚∀゚*)ノ