おもてなし【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ
{AC93DBBA-1125-4324-9543-618B00EA3E65:01}

昨日は急遽三人でのおもてなしとなった。
犬と猿と儂。

{FD7323B1-E73C-44D1-9ACE-48C522FFF8B1:01}

珍しかろう?

紙芝居も、午前中は猿と勝三郎とでやった。
{F0D3B0F2-9EED-4D17-AD5C-212882691FB1:01}

珍しかろう??

しかし、こうしてゆっくりおもてなしできるのも、あとわずかであるな。
たわいのないことで笑いあう。
馬鹿なことでふざけあう。
{32E769AD-E4DA-4011-A793-0EDA5872F594:01}


毎日見ていた
風景
仲間

当たり前と思っていたものは
無限ではなく有限であるということ。
改めて実感いたす。
この現だからこそ、感じることができるすべてに感謝である。

そして、暖かくも物悲しい気持ちになるものだな。


わし。
せんちめんたる。


しかし、振り返ることはない。
前へ進むのみ。

ならば今しか出来ぬことを
皆と共に楽しみたいではないか!!

土曜の雷武も明日が最後である。

ぜひ援軍にきてくれ。
共に現を謳歌しよう!!
待っておるぞ!!
{BFA72FE6-97DB-4A89-9390-AC1C98556500:01}

清洲城武将隊 桜華組
信長