清洲城に降る雪【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

皆様ご機嫌様にございますー!
濃姫にございますドキドキ
photo:01





本日はわたくし一人の
おもてなしにございました。

来てくださった皆様
ありがとうございます。


本日も朝から寒いなーと
思っておりましたら
雪が降っておりました。

みなさまのところも
降っておりましたか?

清洲城は
大きな粒が降っておりました。

写真に収めたのですが
見えますか?
photo:02



なんとなく見えます?
明日も雪のようですねドキドキ


そして本日
顔出しパネルのすぐ横で
お写真を撮ってもらっていたら
カメラがわたくしの顔は認識せず

秀吉どのが
ずっと認識されていたそうです…。
photo:03



なんという存在感…。
ちょっぴりぷんぷん。



そんな感じの一日でございました。

明日は
11時から清洲城にて雷武
そのあとはNHKに移動いたします。

みなさま明日も
ぜひお越し下さいませドキドキ





清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】