めりーくりすます【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ
{AA9B5E49-CE36-4D1B-B7C6-C799C7DC8E86:01}

今日はあれだ。
あの日だろ。儂知ってるぞ!

赤備えの爺が、見ず知らずの家に押し入り、特別な品を勝手に置いていく日だ。
決めゼリフは
『悪い子はいねぇがぁぁ!!』
だ!

いや~儂、よう知っとるだろ?

猿『いや、その。との、それは、その。』
信長『なんだ?猿。何か言いたいことでも?』
猿『いや、なにも…(全然違う…)』

{D7C8ECD4-58D6-47A6-8DAC-AFB28F5FBE69:01}

うむ。よきかな!

しかし、今日は朝から大忙しだ。
権六ドッキリ大作戦もあったしな!
{CB174D71-B12E-472F-89A2-A24A5CBA83B7:01}
 
詳しくは…割愛。
来ていたものに聞いてくれ。

おらのぶさまも、クリスマス特別バージョンでお送りしたぞ!
{BA6F94FC-37E9-4260-9817-46495EC540ED:01}

権六から、クリスマスプレゼントまで貰ってしまったわ。
{C1672094-7450-4A83-8615-CCE108646B2C:01}

いや~流石師走。忙しい。

…何か、忘れてない、か…?

……ん??
なんだ、犬千代。
儂の後ろに立ったりして。


はっ!!


い、いいいい犬千代ーー!!!

誕生日、おめでとさん!!!!


(ドッキリ大作戦にかまけすぎて、プレゼント忘れた…)


み、皆、楽しいクリスマスを過ごすのだぞ!!
{D9796174-FDC8-4793-80A2-5012653D7D17:01}


清洲城武将隊 桜華組
信長