今季一番【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございます!
濃姫にございますードキドキ
photo:01



本日も寒かったですねー…
本日は、今季一番の寒さだとか。

わたくし、日記を書くたびに
寒さが更新されていってるような(笑)


週末は雪も降るらしいですね。
かなーり寒いので
みなさま、厚着して下さいませ。



さて。
本日は犬千代どのと
おもてなしにございました。
photo:02



お昼ご飯に天むすを食べました。
まだ出来たてで温かくて
美味しかったですよー!
いまならほうれん草がついてくる
サービスつきでした(笑)


本日来てくださったみなさま
ありがとうございました。



明日も清洲城にて
雷武がありますので
ぜひお越し下さいませドキドキ



清洲城武将隊桜華組
【 濃姫 】