小牧よりの客人!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{61EF4464-17F1-46CA-BB44-E89FB807DECC:01}


今日は更に冷え込むなー!
皆しっかり防寒しておるか??

儂と御館様はまふらーが必需品となっておる!
中に着込んだり、ほっかいろなども忘れれんな!!




さてさて本日の午前中は小牧よりツアーが来たぞ!!
{65E813BE-EFCC-43BE-AB00-704B3A4CC06B:01}
小牧築城アイドルと一緒に回るというもの。

築城アイドルの二人と清洲城は何かしら関わりがあるものだなー!


その後は四人でのおもてなし!
{4F4E735E-506A-4168-AC9B-E94673457442:01}
皆とたわいのない話をするのもいいもんじゃ!!
しかし城はいつから暖房が入るのだろうか...




もーいーくつねーるーとー、うつけさいー!!

↓12月23日うつけ祭詳細↓

さあ!先ほどの小牧築城アイドルも参加してくれるぞ!

午前中には桜華組検定もあるぞ!!
くりすます&忘年会すぺしゃる、
お楽しみにじゃ!!


今週日曜日には甲斐国(山梨県)に出陣じゃ!!
これこそ防寒対策していかなかんな!!


明日は濃姫様とおもてなしに変更になったが
清洲城にてお待ちしておりまする!!

{E1E2A255-4A4E-4331-89E6-FDCEB09BA710:01}



それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代