今年いちの寒さ【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


みなさま
ご機嫌様にございます!
濃姫にございますードキドキ

本日は藤吉郎どのと
おもてなしにございました。
photo:01



今年いちの寒さで
びっくりするほどでしたね。

最低気温が0.7度だったとか!
寒いわけです(笑)



寒いのに五条川にいるカモさんは
とっても元気で見ていて楽しくて…
photo:02




しばらく寒いのも忘れて
見ておりました(笑)


本日は校外学習の方や
ツアーの方
そして援軍の方

たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しゅうございましたドキドキ




明日は清洲城にて雷武がございます!
ぜひお越しくださいませドキドキ

photo:03










清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】