お猿のちょっとよきかな【藤吉郎】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

猿ではにゃーて!藤吉郎じゃ‼
{8AC2426C-443D-4CB1-BF15-D8EC092DA77E:01}




本日は信長様とおもてなし。
寒い中援軍ありがとさんじゃ。



いやしかし寒い。



儂は桜華の中でも特に寒がり。
だもんでこれが手放せん。
{CC54FCBF-7250-4307-B458-86C4D1C48FDE:01}




皆も援軍の際はまふらーや
手袋を装備し万全に備えよ。



しかしだ(`・ω・´)



冬は寒いという欠点も有れば
それはそれは素晴らしい長所も。



冬の寒さが有るからこそ



空気が澄んで空が綺麗だとか。
食いもんがうみゃーとか。



寒さを乗り越えたからこそ
作物は豊かに実り、
植物は美しく咲き誇る。



人生かてよう似とる。



辛い事が有ったからこそ
成長し物事を成し遂げた時
その喜びは大きい。



だから壁にぶち当たっても
すぐに諦めんでちょーだい。



その勝負の采配を握っとるのは
お主自身なのを忘れんといてちょ。



どえりゃーやっとかめの
お猿の相談窓口じゃった。



年の瀬は忙しくなり心の余裕も
無くなり笑顔を忘れがちじゃ。



一度きりの人生じゃ。



どうせなら笑って過ごそみゃー。
{6CB7E19C-AD82-4268-9592-D5F862D957EB:01}




よきかなっ(`・ω・´)



清洲城武将隊桜華組
*木下藤吉郎*