信長さまとランチ【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございます!
濃姫にございますードキドキ


本日は信長さまと清洲城にて
おもてなしにございました。

photo:01






本日も寒かったですねー。
風がびゅーびゅーしておりました。
わたくし、今日は
あたたかーい布を忘れず
持ってきたので良かったです(笑)


本日、信長さまとランチに
行ったのですドキドキわーい!

日替わりランチです。
photo:02


エビカツ美味しかったですよ。
お話も弾み楽しく
お食事していたのてすが…


外をふと見ると晴れていたはずが
横殴りの雨が…汗
びっくり致しましたが
少し待っていると通り雨だったようで
止んだ時を見計らって
城に戻りました。

また戻れなくなるとこでした汗


あと、本日は
信長さまと最近の現世の
流行りというものについて
お話をしておりました。

この間まではアヒル口女子が
流行りだったらしいのですが
いまはチュン顔が流行りだそうです。
photo:03



レクチャーをしておりました!
これでわたくし達も
流行りにのれましたねドキドキ



…とまあ、こんな
1日を過ごしておりました。

来てくださったみなさま
ありがとうございました。

明日は水曜日、
雷武とおらのぶがございますので
ぜひお越しくださいませドキドキ






清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】