秋のにぎわい【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございます!
濃姫にございますードキドキ
photo:01




本日も清洲城にて
雷武をいたしました。

沢山の方に来て頂き
本当に嬉しゅうございます。

ありがとうございますドキドキ



本日は月に一回の
軽トラ市がやっておりました。

photo:02


大賑わいにございます。

お野菜などいろんなものが
たーくさん売られておりました。


本日、あたたかーいおでんが
あるということで
わたくし達頂きましたドキドキ
photo:03



太陽ケチャップで味付けされた
洋風なおでんですよ!

なんとこのおでん、
信長おでんと信長さまが
命名いたしました!

ぜひみなさまも
食べてみてくださいませドキドキ




明日は信長さまと
犬千代どのがおもてなしを
致しますので
ぜひ清洲城にお越しくださいませ!






清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】