あたたかーい【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございます!
濃姫にございますードキドキ
photo:01




本日は信長さまと
名古屋城にておもてなしを
いたしました。
photo:02




本日は本当に寒かったですね。
信長さまとぶるぶるしておりました(笑)

肩にかけた暖かい布が
こんなに頼もしく思えたのは
はじめてです。

さむーいなか
あたたかーいお茶と
あたたかーいきしめんは
最高でしたドキドキ
photo:03




そして本日はおとなりの
ブースに可愛いらしい方が…
photo:04



ぎふ清流国体を応援する
川の妖精さんのミナモちゃんです。

踊りをみせてくださったり
たくさんお話をしましたよ。



本日は寒い中
ありがとうございました!

明日は清洲城にて雷武と
食おうか組もありますので
ぜひお越しくださいませドキドキ





清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】