名古屋城の愉快な仲間達!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{946D5425-2CE4-4E4B-86A2-C57DF816C84B:01}

本日は朝から雨がぱらついておって
天気が心配であったが、
大雨にはならなくてよかった!


そんな本日は濃姫様と名古屋城にて
清須ぶーすにておもてなしであった!!
{7A2AF0E1-06FE-4A00-83C4-15AAD4B8CB15:01}




隣のぶーすが岐阜県と群馬県になっておってな愉快な仲間が来ておったぞ!
{E0D38D72-2339-4E65-8F34-B2B35DE0959A:01}

岐阜県の多治見市からうながっぱ殿と
群馬県からはぐんまちゃんじゃ!!
二人ともゆるきゃらぐらんぷり2013に
参加しておるで応援してあげてな!!



退陣後にはこっそりあいすを食べに!
{560C34FA-66F1-4ED0-AC2E-57DE5C10D448:01}
名古屋城まん前の売店にて!
金しゃちぱふぇだったかの!?
寒い中食べるのがまた良いのだ。



明日は清洲城にて13時~の雷武に加え
突撃!食おうか組もあるぞ!!

11時→あつたや:濃姫様・藤吉郎殿
              歳:信長様・犬千代
               
15時半→田園:濃姫様・犬千代
                  ベル:信長様・藤吉郎殿

で突撃するで皆も是非儂等と
ご飯を食べようぞ!!

腹を空かせてくるように。



それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代