しゅみれーしょん!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{9783E454-F193-493D-A639-7DAA97F55E6B:01}


本日は信長様と名古屋城にて
おもてなしでございました!!
{00AE48D2-92AF-49FC-BA26-65507E1A0BB0:01}




清洲城と桜華組と清須会議のちらしを
せっせと配っていたのですが、
途中でしゅみれーしょんが大事だと言う事で
儂が客人役でやってみる事に、、、
{9BFD709F-0228-4F8B-ADF9-5D4AB7718B26:01}
行き良い良く手もととお腹あたりにこう!




{C6A098C2-409A-4AB6-8D58-D831AA32A0BF:01}
行き良い良すぎて儂のけぞる!笑



そうこうしている間に
家康殿と立三殿が清須ぶーすに!!
{60916E44-79DE-4333-A4E1-0CBD35745769:01}
話題は清須会議の映画の事になり、
その流れで儂危うく、
坊主か中剃りになる所でした(汗)
危ない危ない。



しかし儂、ちらしの折り込みは
早くなったぞ!!
{EE6340A3-E44C-4453-8C0B-BCF527B9DC69:01}
さっさっさっさっ!




さて!明日は清洲城にて
濃姫様と藤吉郎殿がおもてなしじゃ!
是非来てくだされ!!




ちなみに11月4日(月・祝)はうつけ祭故
皆予定を空けておくように!!


{2C25DC9A-412F-415F-AA42-BE1B651A843E:01}


それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代