名古屋城にて。【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございます!
濃姫にございますードキドキ
photo:01





本日は名古屋城に出陣に
ございました!

犬千代どのとでした。
photo:02


気づいたら紫コンビに(笑)
まあ、そんな日もありますよね!

あっ、あと
本日はちゃんと迷わず
ブースに到着することができました。

ほんとによかったー(笑)


本日は金曜ということで
食べ物の車もきておりまして
こんなものを食べました!



photo:03


めろんぱん‼︎!

外はさっくさく
中はもっちりふわふわ
パンの味がしっかりしていて
すごく美味しかったですよドキドキ

おすすめですー!



今週末はは名古屋まつりにございますね。
名古屋城でも着々と
名古屋まつりの準備をしておりました。


明日も明後日も2日間とも
桜華組も出陣致しますので
ぜひよろしくお願い致しますドキドキ



週末、良い天気で
ありますように…。




清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】