名古屋城!【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ
{81AA4363-9A42-4C8E-BEC9-C61AE2C36C4C:01}

本日は清洲城ではなく、名古屋城にておもてなしだ。
お濃と。
{F979EB85-CCDF-456B-9493-6B6436ED650F:01}

名古屋城で開催中の秋の収穫祭。
そこに我ら清須市のブースが出ておるゆえな。
応援にかけつけたというわけだ。

いやーしかし、名古屋城広いな。
{AE24B06A-B6AE-41D7-9396-6CFFE568DFA6:01}

城、でかいな!!

{992FDA6D-334A-40CF-959C-51E04D8525F2:01}

猫、多いな!!!


…悔しいが、満点をやろう。
しかし、我が清洲も負けておれんでな。
頑張らねば。
こんにちわー清須市でーす。
{A6BECEE2-FAC3-40BB-946E-3F40E4B21DAD:01}
そうだ。
今日は名古屋おもてなし武将隊も信長が出陣であった。
秋らしく、甲冑でのおもてなしだ。
中にひーとてっくを着ておると言っておった。
日向はかなり暑いのに何故と笑ってやったがな。

なぁ、信長よ。

ここだけの話だが。


儂も今日、ひーとてっくを着ておった。



笑ってすまんかった。
しかし、暑かった。
儂、采配みす!
{8668DC01-D34B-43A5-9AD8-A16B96AFD636:01}
日陰はかなり秋めいて涼しかったが。
気温差で風邪ひくなよ?


明日は姫と犬が名古屋城にて、おもてなしだ。
美味いまんじゅうや、我らのCDも売っておる。
是非とも清須ブースへ来られたし!!

清洲城武将隊 桜華組
信長