嵐の後の快晴!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{B67DC1E9-64B2-4BA4-91D6-AB1B0EB9C90B:01}

台風が来ておったが皆の住んでおる所は
大丈夫であったか???

台風が去っていった尾張は
なかなかの強風であった。
髪の毛が舞い、視界ぜろじゃ(笑)

だが、空はなかなかの綺麗さ!
{02177CC8-1BF8-4FD3-9E1D-2F7DC29BF0F3:01}
嵐の後はなぜ良い天気なのだろうか?



ま、そんな中本日は清洲城定例雷武だったわけだが、
沢山の援軍ありがとさんじゃ!!

皆飛ばされずに無事に帰れたかの?
心配じゃ。



あ!そういえばだな、
ねっとてれびの『おらのぶさま』の
今月の放送は23日と30日じゃ!!
是非見てくだされ!!
なかなか放送できなくてすまんな。
やると祭、ふるさと祭の話が出来ると思う!!

そして今週末の名古屋祭のお話も来週出来るな!

ちなみに日曜日の名古屋祭は雷武。
土曜日の名古屋祭は
桜華組は菓子撒きなのだが、、、
儂は絶対に来た方が良いと思う!!!
うむ。



それでは!最後はたまたま撮れた
謎の写し絵で終わると致そう。

{D7D0AFB6-EF14-4D6B-BD44-899C9B1DBAB8:01}

かめはめはー!



それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代