写真コンテスト!【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ
{A3D4859F-807D-4D53-AE67-6E6E6AEECFD0:01}

あ、こちらだ。
{2961449A-24FB-4DFE-9934-EEEF750CC29D:01}

今日は台風の影響で変な天気であったが、
たくさんの援軍ありがとさんな。

やると祭が終わり、
今週末はふるさとまつり
そんな慌ただしい中、普通の日に心安らぐな。
皆の変わらぬ笑顔を間近で確認できるのも、醍醐味である。
うむ。よきかな。
しかし、あの湿度は、いかん。。


そんな中、今日から始まったことがある。

それは

桜華組写真コンテスト
結果発表!

この電子の世界より一足先に発表されたのが、ここ!

{391C54B3-17DF-45E5-A35C-086686A81437:01}

飴茶庵

2013年10月9日(水)~10月30日(水)までここで、公開されておる。
中は駄菓子屋になっており、その奥に飾ってあるぞ!
{36FF0DAD-9A12-4EF9-AA9A-65CC0E33020A:01}

{C39CE1E7-D5EB-4D8A-B7B0-7FE64730CF08:01}

もう少し後にこちらのブログで発表する!
しばし待て。

みな、愛に溢れる素晴らしい作品ばかりであった。
ほんに、ありがとさんな。


会場の詳しい情報はこちら
展示会場 「飴茶庵」
【住所】愛知県清須市土器野238
【電話番号】052-400-2911(清須市役所産業課)
【営業期間】10:00~16:00
【定休日】月曜日

ここから徒歩五分くらいのところに
キュートキヨスという地元のものをたくさん扱った店もある。
{E4BACCE0-5360-4340-835A-740C7134AF6C:01}

{FF0E71A5-0B37-48C4-B94A-3BBF69BCF11E:01}

写真を確認しにいったら、こちらも是非よってくれ。


さて、週末は晴れるようだな。
絶好の祭り日和になるだろう!

今週末は清須のふるさとまつりへ
是非こられたし!!

清洲城武将隊 桜華組
信長