やると祭と盗難防止の日!!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{19398D49-5994-4030-818C-EBA64D89C950:01}

昨日は【銀盤発売雷武】に来てくれた
沢山の援軍の皆々
まっことありがとさんであった!!
あんなに集まってくれると思わず
ほんに感激じゃー!!


銀盤発売だで『桜華転生』『よきかな』を
家で聞くことができるぞ!!
練習もできるな!!
さらには『桜梅桃李』『桜華爛漫』の
カラオケも入っとるで
桜華組なりきりごっこなんかも
できちゃうわけじゃ!!

ふるさとの館にて販売しとるで
是非買ってみてくだされ!!



その後は【新川やると祭】に出陣!!
{2845BE1F-ABBD-4AC3-AF87-8AE0C24F4D5A:01}
儂の描いた提灯もばっちり飾られとった!


{31CF7C6A-67DF-4DC9-BF68-CF5C75913047:01}
そして夕方からはいよいよ
総踊りが始まるのじゃ!!
去年に引き続き、今年も桜華組ばーじょんで
やるとさいの曲を歌わせて頂き申した!


{4CBA074D-7242-47B3-91D2-92163B9D8311:01}
清須の皆が一つとなって笑顔で
ほんに楽しそうに踊っておった姿は
輝いとったなー!!

こんな清須の祭りに参加できて
嬉しいのぉ!!
長い一日になったが援軍に来てくれた皆々
ほんにありがとさん!!!




そして本日は朝早よから名古屋駅にて
盗難防止の日・啓発活動】に出陣!

朝早いのに駆けつけてくれた皆ありがとな!
{9FB65A95-17BB-407A-BDA9-C03F3C38AE95:01}
荷物は車に置き忘れないように!だとか
いもびらいざーを付けると良い!だとか
なんばーぷれーとの盗難防止ねじもあるぞ!とか自分で自分の車は守らねばならん!
鍵のかけ忘れも用心じゃ!!



そういった事を呼びかけながら
道ゆく方にちらしを配った。
{D30FA287-1CF1-4E23-A7CC-AFC5EE040C80:01}

愛知県は自動車盗難 わーすと1じゃ!
皆気をつけて下され!!



それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代