秋空【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございますー!
濃姫にございますドキドキ

photo:01



本日はわたくし
ひとりでおもてなしにございました。
来てくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキ


もう気づいたらすっかり
秋ですねー。

暑いと思っていたら
あっという間に涼しくなりましたね。

本日は風が強くて
髪の毛がぼさーっと…。
もうしかたがないので
そのままでいました(笑)


清須ワングランプリ
はじまりましたねー!

どこのお店も美味しそうで
全て食べたくなりますドキドキ

みなさん、ぜひ
参加してくださいませ!


さて明日はmozoさんにて
雷武にございます。
ぜひお越し下さいませドキドキ






清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】