関ヶ原にて【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございますー!
濃姫にございますドキドキ
photo:01






先日はわたくしたち
関ヶ原に出陣でございました。
photo:02



関ヶ原の地は
12月ぶりにございました。
あの日は雪がふっていて
みなではしゃいだものです(笑)

はじめてのときは
昨年の7月ということで
長くお世話になっておりますドキドキ

本日の関ヶ原では
ウォーキングがあったり
もののふコンテストがあったり
みなが楽しく参加出来るのは
とてもよいですよね!

photo:03


鉄砲はちょっと?…かなり?
びっくり致しました(笑)
今の時代
なかなか見ることはできないので
見れるのは貴重ですね!


みなさまとも沢山交流もでき
よい一日になりました。

沢山の援軍
本当にありがとうございましたドキドキ






清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】