前田前田とおらのぶさま!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{83ABBBBD-9C24-4A67-B85B-F5E489E57171:01}



昨日は清須市内の保育園にて
ふるさと祭の行列で被る
麦わら帽子の兜を作りに行ったぞ!!
{E0E35A8A-13B4-4C9F-B9E6-A593F177E4B9:01}

皆さすが、お兄ちゃんお姉ちゃんなだけあって
手際がよいからあっと言う間に
完成してしまったな!!
ふるさと祭当日に被って歩く姿を
見るのが楽しみじゃ!!


そしてこまき信長まつりも2日間
ほんにありがとさんであった!!
{04322320-ABED-419F-8139-32DB9F7D998C:01}



かぶき者こんび、前田・前田!
{CF931043-21B7-4985-A035-7F27F8B0C567:01}



あ!そういえばこの間のセントレアの
{ECE43F11-DFA4-43D4-99CA-132D91D4CA45:01}
儂と儂と、、、。
元気殿と踊舞殿!!
足軽も大変じゃな、、、。




そんなこんなで本日は清洲城での雷武、
来てくれた者ありがとさんじゃ!!


ねっとてれび『おらのぶさま』の
公開生放送もあったぞ!!
本日の犬猿こーなーは折り紙で
『かぼちゃ』を作ったぞ!!
{8D7E736B-E2B1-4CEB-ABEC-092E84C66407:01}
姫様のこーなーは『かぼちゃマドレーヌ』
を作ってみたでした!!

こまき信長まつりの話や
池田殿が初登場であったり盛り沢山!
本日の様子も見れるようになっとるで
是非見てみてくだされ!!




ん??
何やら放送終了後、、、。

{98B79305-AD9D-4FA1-A484-426BA5FE1EFE:01}
って、、、え!!


どうしてこうなった、、、。

の、濃姫様の視線が、、、(汗)
{DA54441F-8821-40FF-B6BD-2452B7107437:01}

よくわからんが、明日は
濃姫様とおもてなし故、
清洲城に是非遊びに来てくだされ!




そして!今週で締め切りじゃ!!
第二回 桜華組写真こんてすと開催中じゃ!

9月29日(日)まで募集を致しまする!
※桜華組から年賀状が届く特典付!


後4日しかないぞ!!
皆の応募お待ちしておりまする!!


それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代