こまき信長まつり終幕!【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ。
{FE3CF1D4-61DB-4532-B0B6-916B449AB1F6:01}

昨日今日、こまき信長まつりに出陣したぞ!!

いやー。
よいまつりであるな。

儂が建てた小牧の城を目の前に、
にぎやかな祭りが開催されておった。

二日ともよい天気であったなぁ。

{05C2B73A-C40C-459C-8F0F-0DA728BF58EA:01}

暑さの中、ほんにたくさんのものが援軍にかけつけてくれたわ。
嬉しい限りだ。
ただ、皆、暑さゆえに体調を崩しておらんか心配である。

我らは元気だでな、安心せよ!

{2F551A16-C47E-4110-8297-FAD20C15C633:01}

清須のブースもでておった。
皆!
清須会議の前売りチケット発売中だぞ?!
今回買えなかったものは、是非城で手に入れるべし。

我ら以外にも、たくさんの武将隊がきておった。

名古屋おもてなし武将隊
グレート家康公「葵」武将隊
あいち戦国姫隊
忍城おもてなし甲冑隊
おもてなし武将隊JAPAN

そして、各地域のPR隊の皆々様。

あっつい中、ご苦労さんじゃ!!

{D02055ED-7D7C-452A-9B44-EEC80E422581:01}
{3644AB03-B068-4803-B856-1484C4CA4E8F:01}

吉乃にも会えたしな。
{23350831-B5C0-43B6-BB34-FCC475B622DD:01}

そして、憲俊殿。
あいかわらず、素晴らしき進行。
そして、いたずら好きだ。

{D885E57A-E713-477A-BF2D-14659F5C21DC:01}

儂が被害にあう、一秒前。だ。

どうなったかは、まぁ…あれだ。
というかだな。
おい、犬千代!
にやにやしとらんと、助けんか!!


しかし、この二日間。
忙しくもあったが、有意義であった!!

うかうかしてはおれぬ。
小牧に負けず、清須も祭りを成功させねば!

さぁ猿よ!
いくぞ、ついてまいれ!
{B27C12C2-E58E-4140-8B94-6D57F2B984BE:01}

援軍、ほんに大義であった!!

よきかな!!

清洲城武将隊 桜華組
信長