隠れんぼ!そして名月!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!

{60536564-E535-4096-A35B-7DB44DE5C2D1:01}



本日は濃姫様とおもてなしでございました!
{D98540C1-879F-426D-B1FE-982F86712D74:01}
昼から日差しは強かったものの、
やはりだんだんと過ごしやすいな!

清洲城に来てくれた皆、
ありがとさんじゃ!!


しかし、濃姫様は隠れるのがお上手ですねー!

城に登ろう!と二階へ、、、
ささささっと動く影が!
次の瞬間濃姫様の姿が見当たらないのです!!

はて?どこへ、、、?

三階に行ってもそうなのじゃ。

見事な隠れっぷり!

(本当は横目で見えているのだが
ここは気づかない振りでございまする!)

いやー!凄いですな!!







あ!そういえば、
昨日は『中秋の名月』であったな!
{2E1A7C63-708C-4F04-A1F3-3D6610466554:01}
見事な満月!!
一時間ほどずーっと眺めておった。


なんか叫びたくなるのー。
{29B189D5-1FBF-4C0C-95D0-2F15EEA70C38:01}

わおーん!

うむ、懐かしい。






只今!!
第二回 桜華組写真こんてすと開催中じゃ!

9月29日(日)まで募集を致しまする!
※桜華組から年賀状が届く特典付!


皆の応募お待ちしておりまする!!
後9日しかないぞ!!






さて、明日は10時より清洲城内にて
くいずらりーを行う!!
雷武は14時~のみじゃ!!
そして市内のみずとぴあに夕方出陣いたす!!

明日も楽しい1日になりそうじゃ!!

{28E7EA6C-475D-4162-8DB8-E62B24D25F90:01}

皆の援軍お待ちしておりまする!!


それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代