変化【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ。

今日も平日にも関わらず、たくさんの援軍感謝。

今日来たものは気がついただろうか。

儂の変化を

それは。


これだ!!

{1098F657-992B-4493-8AD2-5A13413B2E0C:01}

髪型。

今日だけの特別ばーじょんだ。

なぜか。

うむ。
たまたまだ。
気分の問題だ。

{4CD903F4-8E33-41F5-94F0-9F464E27FCE8:01}

別段意味はないが、たまにはこうして変化をもたらすのも楽しいやもしれぬな。

うむ。
でも、 時間がかかる。
また、次回は気が乗った時にな。

さて、明日のおもてなしだが。
ラジオが入ってしまったため、少し変更になった。
おもてなし楽しみにしてくれていた者、
ほんにすまぬ。
完全になくなったわけではないからな。
下の文で確認してくれ

9月19日(木)

【清洲城 おもてなし】
場所:清洲城
時間:10時~11時、
           14時~16時
おもてなし:織田信長・
木下藤吉郎
※ラジオ出演の為急遽時間の変更となりました。
※午後のおもてなしは14時より遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


【エフエムななみ  ラジオ出演】
~ななみアフタヌーンバラエティー~
チャンネル:77.3Mhz
時間:13時~
出陣武将:織田信長・木下藤吉郎


明日も清洲城で待っておるぞ!

清洲城武将隊 桜華組
信長