セントレアに出陣【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございますー!
濃姫にございますドキドキ
photo:01





本日は
【セントレア 出陣祭り第二の陣】
に出陣して参りました!


朝から台風が来ていて
大変な事になっていましたが
みなさま大丈夫でしたか?


そんな中、沢山の方に来ていただけて
本当に嬉しゅうございました!!!

舞台にあがったら
思った以上に沢山の方で
とてもびっくり致しました(笑)



久しぶりのセントレア
皆で笑顔で触れ合えた事
本当に嬉しく思いました。


よきかなーが響きましたねドキドキ




photo:02


本日の出陣した皆で…ドキドキ
とても楽しい一日となりました!




ありがとうございましたドキドキ
photo:03








清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】