新しい装い!明日はセントレア!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{88E5623D-4C02-458F-9695-3026F1B0DC20:01}

台風が来てるだけあって
風がだんだん強くなってきたの。
すでに大雨の地域もあると思うが
尾張はこれからだな。
用心せねばならん!

あ、犬千代はうす大丈夫かの、、、。





さておき!
午前中は清洲市の敬老会に
出陣して参った!!
{49C36CBD-CD81-4CD2-9AA6-D371EDBDF80A:01}

皆、にこにこしながら手拍子してくれて
楽しんでくれたかの?!



そして午後より定例雷武!!
{EA6491FA-7289-45A0-ADA3-7CF051FF523C:01}

天候が悪い中来てくれた皆
ほんにありがとさんじゃ!!



そういえば新衣装の名前の発表したかの?
今一度今までのを含め、おさらいするか!


去年のふるさと祭にてお披露目した
滅多に着た所を見れない超れあな
【戦国武変もーど】
{B0640AC2-3783-4124-8FFB-83DD68C3111A:01}
清須の甲冑工房で作って頂いた特注じゃ!



そして主におもてなしの装い、
【城下武変もーど】
{05863E80-EBE8-4FD2-9278-8167D767742C:01}
おもてなしの日や季節によっては
袴や着物、陣羽織や打掛が変わってたり
することもあるぞ!!



そして今まで雷武の時に着ていた
【平成武変もーど】
{A6F469D2-301E-4C76-909A-2AA5D1AAB00B:01}
もう懐かしく思える、、、。




そしてそして今回新しくなった衣装!
【雷武武変もーど】
{8B14A268-DE78-4588-8520-E4CC37346D58:01}
平成武変もーどの面影を残しつつ
更に進化を遂げた装いなんじゃ!!


皆おさらいできたかの??



おさらいできた所でお知らせじゃ!!

第二回 桜華組写真こんてすと開催中じゃ!

9月29日(日)まで募集を致しまする!
※桜華組から年賀状が届く特典付!


皆の応募お待ちしておりまする!!





明日はセントレア中部国際空港に出陣じゃ!!
天気が心配だが、無理しないように
気をつけて援軍に来てな!

あ!もちろん持ってる方は桜華組ぐっずを
身につけて来てくだされー!!
{F4B12F97-6AFC-4C64-8C45-392C3E690E1F:01}
皆の姿が儂らの力じゃ!!


それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代