うぉーきんぐ日和!【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ


皆々!犬千代じゃっ!!!
{16CC43A0-8F9E-4ABB-91C5-E322576F7AA3:01}


大分過ごしやすい気温になったの!!


本日は濃姫様と急遽信長様も一緒に
おもてなしであった!!
{8C04B7F5-F564-4BC0-9D5A-CC8A69F384F9:01}
来てくれた皆ありがとさんじゃ!!

うぉーきんぐの団体の方達もみえて
本日も賑わっておったぞ!!

確かにうぉーきんぐ日和じゃな!!



だが最近は朝冷えるからか
開門してからも真っ白な酔芙蓉が見れるぞ!
{3F7E3707-B67B-4693-B752-883B350CE534:01}

8月は開門してすぐ見ても、すでに
薄ぴんくだったりしたからのー。




閉館時間にはやはり真っぴんくじゃ!
{06CE4ADC-96EE-462B-B8A1-E84F041FC0BE:01}



色が変わるなんて不思議だなー。
自然の力は凄いの!!






そうじゃ!明日から!
第二回 桜華組写真こんてすと開催じゃ!

明日水曜日~九月末まで募集を致しまする!
※桜華組から年賀状が届く特典付!






明日は13時~ 清洲城にて
定例雷武があるで、皆是非見に来てな!

{AADF0801-CB82-42EC-A1CA-D9725B1E4092:01}


れっつ!よきかなじゃ!!


それでは又左! 


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代