人の温かさ【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございます!
photo:01


濃姫にございますードキドキ


本日は清洲城にて
雷武にございました。

朝から曇り空で
ふと気づくと雨がぽつぽつと…
というようなお天気でしたが
沢山の方にお越し頂けて
嬉しゅうございました!

みなさまの行いがよいのか
午後からは雨も止みましたしねドキドキ



清洲城は清須会議の公開も近づき
だんだんとみなさまに
お見せできるものが増えて参りましたが

先日から清洲城の駐車場にて
遊楽座というものができまして
本日もみなさまと参りました。

天むすやお野菜、果物などが
販売しているので
清洲城にきた際には
ぜひ寄ってくださいませ!


明日から月曜日。
新しい週のはじまりですね。
みなさまよい日を過ごせますようにドキドキ
photo:02








清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】