最大の強敵【信長】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

信長だ。
{AFB715BD-38F8-4A78-96CD-45B2285AEFB9:01}
今日は姫とおもてなしであったぞ。

いやー今日もたくさんの援軍感謝いたす。
お盆ということもあり、全国各地からこの清洲城へ足を運んでくれておったな。
うむ。よきかなよきかな。

酔芙蓉も綺麗な花を咲かせておったわ。
{0D7EECEA-F6DC-41C3-A8B0-7516B52049B7:01}

これが夕方になると、酔ったように赤色になる。
なんとも雅であるな。

たくさんの援軍
皆の笑い声
混み合う甲冑体験

そんな素晴らしい光景が広がる中

儂は一人
孤独な戦いを繰り広げておった。

相手は…明智み、いや

口内炎だ!!!!!


今ため息をついたもの、前へ出よ。
切り捨ててくれるっ!…うっ。

いたい
とりあえず、痛い。
誰か良い治療法はないか?

とりあえず、食事もままならぬゆえ、
かき氷を。

{5CE83E5F-5332-40A8-924E-23D0E02AD255:01}

痛さで、我を忘れ
苺ではなく、ぶるーはわいを。

{21644FCC-CFB9-4A55-8EE6-0ADC70DDFF24:01}
お濃「信長様、おいしいですか?」
信長「(痛さゆえに無心)」
お濃「………。」

午後は東屋にてゆったり。
{0442C253-4E2E-4E7B-9297-77516128B74C:01}
お濃「信長様、風が心地よいですね。」
信長「(…腹、へったな)」
お濃「………。」

と、いうようにな、今日も素晴らしいおもてなしが出来たぞ!

き、今日は攻められてばかりであるが、
月末は、新たに出陣だっ!
{7463B17E-6334-4061-8489-55DDB062B26A:01}

8月31日
第八回 信長うつけ祭

この日の目玉はこちら!

新衣装
新曲
新演舞

ふはは、すごいだろう?
八月最後は桜華組とともに思い出をつくろうではないか!
待っておるぞ!

あ、さいごに
赤くなった酔芙蓉を
{CDBC7365-AFA2-4BF3-B22F-DBF70B2A7DC3:01}

(しまった、時間が遅過ぎて閉じてしまった…)


よ、よきかなっ!

清洲城武将隊 桜華組
信長