夏を楽しんでおるか!?【犬千代】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ



皆々!犬千代じゃっ!!!

photo:03


名札付きじゃ(笑)


本日は藤吉郎殿とおもてなしであった!
photo:02



お盆休み中の清洲城は
日に日に客人が多いなー!
笑い声も絶えん!!

援軍の皆も沢山来てくれて
ほんにありがとさんじゃ!!



藤吉郎殿は蝉の脱け殻を沢山集めて
夏を楽しんどったぞ!

儂はそれを眺める!!

ちと苦手でな、、、
脱け殻とはお友達になれなんだ。



今のお子達は蝉捕まえたり
ざりがに釣りしたり
かぶとむし探したりしとるのかの?

自然と触れ合ったり
観察したり、なかなかに楽しいし
良いことだぞ!!
乱暴にしてはいかんけどな。




そうじゃ!!
桜花爛漫のしょーとみゅーじっくびでおが
公開中だで絶対見てくだされ!!

【信長天下統一動画 第一弾】 桜花爛漫

雷武とはまた違った儂等が見れるぞ!



そして!
8月31日はうつけ祭じゃ!

新しい衣装、新しい演舞、
新曲披露じゃ!!

皆友達連れて来るんだぞ!





明日は信長様と濃姫様が清洲城にて
おもてなしでございまする!

夏の思い出に是非遊びに来てな!!



それでは又左!


清洲城武将隊 桜華組
前田 犬千代