暑いには暑いを‼ぜろ距離大作戦【藤吉郎】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

猿ではにゃーて!藤吉郎じゃ‼
photo:04





日記帳ではやっとかめだなも。



今週末もあっつい中
援軍ありがとさん。



皆は暑さにやられとらんか?



暑さ対策を色々考えた末
儂が思いついた名案が
暑いには暑いを大作戦‼



暑い者同士が密着する事により
より暑くなり結束を固める。



そしてこの近頃の悪質な暑さ
よりも暑くなり暑さに勝つ。



何だかよう分からんくなってきた。



だが物は試し。
早速行動に移してみた。



犬千代にはこうじゃ。
photo:01





お館様も暑そうじゃ。



お館様ーすりすりー
photo:02





思った通りの展開じゃ。
photo:03





儂の暑いには暑いを大作戦は
こうして失敗に終わったのじゃ。



てな訳で。



皆も暑さに負けんように
うみゃーもんを沢山食う。



後はよく寝る。



暑さに負けん体をつくり
援軍に来た際は元気な顔
見してちょーよ。



そして八月三十一日うつけ祭
新たな伝令がやるやもしれん。



楽しみにしとってちょ。



火曜日のおもてなしは
儂一人じゃ。



共に楽しく過ごそみゃー。



よきかなっ(`・ω・´)



清洲城武将隊桜華組
*木下藤吉郎*