夏ならでは【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございますドキドキ
濃姫にございますー!
photo:01



本日は犬千代どのと
おもてなしをいたしました。

photo:02


青い着物同士でございました(笑)

本日は湿気が多くて
じめじめしておりましたね汗

そんな中来ていただいたみなさま
ありがとうございましたドキドキ


まったりみなさまと
お話をしたりしていたのですが
寒さを求めて…
怖い話をしておりました。

なんとなく怖い話だったのですが
わたくしたちは結局
笑い話に落ち着いてしまい…(笑)

夏ならではの怖い話もよいですが
やはりみなで笑い合うのが
いちばんでございますねドキドキ



さて、明日は土曜日ということで
雷武がございますよー!
ぜひみなさま
清洲城にお越し下さいませドキドキ






清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】