お祭り日和【濃姫】 | 清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

清洲城武将隊 桜華組のブログ

みなさま
ご機嫌様にございますドキドキ
photo:01


濃姫にございますー!


本日は土曜日、
そして夏休み初日ということで
沢山の方に清洲城にお越し頂けて
とてもにぎやかに過ごすことが
できました。

城で2回演舞がございましたが
どの回もみなさまの沢山の
笑顔をみることができて
ほんに嬉しゅうございましたよドキドキ



そして夕方からは
助七神明社でのお祭りと

清洲東小学校での
清洲第2ブロック納涼盆踊りに

わたくしたち、桜華組が
出陣いたしました。


雨も降らず暑すぎず
心地よい風が吹いていたので
お祭りには最適でしたドキドキ

そしてどの場所に行っても
暖かく迎えて下さるみなさまで
本当に嬉しく恵まれているなと
実感いたしました!


本日、わたくしたち桜華組と
同じ時間を過ごして下さったみなさま
本当にありがとうございました。


明日も清洲城にて
雷武がございますので
ぜひお越しくださいませドキドキ




清洲城武将隊 桜華組
【 濃姫 】